unicorn dream

映画とかをみた感想

IKEA BILLY

http://www.flickr.com/photos/28878339@N00/8277968888

photo by simon_music

IKEA BILLY

¥6999 / 80x28x202cm / 35.4kg

今まで部屋にあった本棚はもう入らないから、新しい本棚が欲しくて、白いやつ買いました。

ダンボールはすごく長くて大きくて、車(普通のセダン)に入るのかとか、車から部屋まで運べるのか心配になるけど、前後のシート倒したら、車にギリ入ったし、パーツごとなら、階段も大丈夫だった。もう一回り大きかったら無理だった。

父と行ったからよかったけど、一人じゃ箱が重すぎて玄関まで運べなかった。家に帰ったら箱開けて、1つずつ部屋まで運べばそれは一人でも出来るけど。

組み立ては1人でもなんとか1時間ぐらいで出来ました。

ネジたくさんあって締めるの大変だってネットで見たから1300円の電動ドライバー買ったけど、12本だったから別に普通のドライバーでやっても良かった。

結構大きいと思ったんだけど、部屋に置くといい感じ。もう1つ欲しい。

壁に止めるためのねじは各自用意だから入ってない。

ハリー・ポッターと賢者の石~死の秘宝(下)で棚の横幅の半分行きました。