unicorn dream

映画とかをみた感想

ロンリのちから

f:id:melty_candy:20150116174159j:plain

ロンリのちから

2014年/日本/NHK Eテレ/監督・脚本: 夏目現/アニメーション: 岩下みどり/監修: 野矢茂樹 飯間浩明/出演: 緒川たまき 仁村紗和 大場はるか 山崎紘菜 植田慎一郎

そう。それが、ロンリのちから。

「わたしはバカだ」の反対は「わたしは頭がいい」ではなく、「わたしはバカではない」だということを教えてくれます。

毎回、とにかく映像がきれいです。

、ただ問題と答えを覚えるしか無い運転免許の問題作る人に100回観て欲しい番組です。

存在感が空気で毎回違うメンバーの他の部員がいいと思います。

男がだんだん垢抜けてかっこよくなっていくのが良いです。

部長のキャラクターがおもしろいしかわいい。

監督の山崎紘菜武井咲長澤まさみを足した感じでかわいいです。

転校生のミステリアスな感じがいいです。

ネットで全話観れるのはいいんだけど、パソコンからだと画質悪いし、スマホからだとチャプターごとに分割されててすごく見難いのがすごい残念な感じです。

 

不思議の国のアリス (角川文庫)

不思議の国のアリス (角川文庫)

 
論理トレーニング101題

論理トレーニング101題