読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unicorn dream

映画とかをみた感想

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

f:id:melty_candy:20150121204939j:plain

2013年/アメリカ・イギリス/監督・脚本: ジェフ・ワドロウ/原作: マーク・ミラー ジョン・ロミータ・Jr/出演: アーロン・テイラー=ジョンソン クロエ・グレース・モレッツ クリストファー・ミンツ=プラッセ ジム・キャリー ジョン・レグイザモ

普通の女の子に戻りたい

続編が出来ると聞いたときは喜びましたが、その後、監督が変更になり、名前も聞いたこともないような人で不安になり、予告編が出たとき、そのあまりにも安っぽい映像に落胆し、アメリカで公開になり、あまりの評価の低さにはもうがっかりしました。

で、観に行ったら、そこまで悪くなくないこともなかったです。良くも無いけど。

前作観てる人が、2も観たいというのなら、止めはしない感じです。

前半は、ジム・キャリーとか個性的な新キャラがたくさん出てきたりしておもしろいです。前半は。後半は強さのインフレが起きて、存在感無くなるか退場するけど。

途中で、ミーン・ガールズになったかなと思ったら突然引き戻されます。悲しい。

下ネタがやり過ぎで引くレベルのものがいくつかあります。

やっぱり映像が安っぽくて悲しいです。屋上とか、車の上でヒットガールが戦うところとか。

アス・キッカーは最後仲直りみたいになったけど、いや、だめでしょ…

「濡れた!」とか言われていたユニオンJは1Dのパロディだと思ってたけど、実際に存在するグループだと後で知って驚きました。

1作目のDVDもこれぐらい安くなって欲しいです。

海賊版ダウンロードは多かったのに、映画館に観に行った人は少なかったみたいで、3作目は無いみたいで、これで終わるなんて本当に悲しいです。

 

Carry You

Carry You

  • Union J
  • Pop
  • ¥200
キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]