読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unicorn dream

映画とかをみた感想

LINE ゲットリッチ

f:id:melty_candy:20150209200037j:plain

LINE ゲットリッチ

開発: LINE Corporation

金と運がすべて

LINE ゲットリッチ

LINE ゲットリッチ

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

LINEのゲームでは一番遊び甲斐があるというか、楽しいゲームです。全然勝てないけど。

Wi-Fiだとだいたい接続エラーになるから、切ったほうがいいです。

ちなみにわたしは、無課金で、430戦 218敗 212勝 勝率50%です。

何回やっても勝率が上がらないし下がらない、変わらないのなんで?

勝つには、強くなるには、カードとペンダントとサイコロを強化する必要があります。

 

カードを強くする

カードをレベルアップしても、低いレベルのカードに普通に負ける。

ステータス値なんて全然意味ないし、強化なんてほとんど意味ないです。

でも、カードのグレードが高いと、持てるペンダントを増やせるから重要です。

さて、グレードが高いカードを手に入れるには、グレードが低いカード2枚をレベルMAXまで強化して合成する必要があります。

そのためには、たくさんのカードとゴールドが必要です。

 

ペンダントを強くする

序盤で手持ちのお金が多くなったり、有利になるから、すごく重要。

強化するとそのお金が増えたりするから重要です。

ペンダントを手に入れるには、ガチャをする必要があり、それにはゴールドかダイヤが必要で、強化には犠牲になるペンダントとゴールドが必要です。

 

サイコロを強くする

サイコロは、どれでも大して変わらない。

自分のマスに止まれるのも、サイコロの目次第だから、それはつまり運です。

最新の強いサイコロを入手するには、ダイヤが必要ですが、しょっちゅう新しいのが出ます。

サイコロを強化するにはゴールドが必要です。

 

ペアを強くする

2対2の場合、普通は協力すれば、スムーズに進められるから良いと思うんだけど、相手の熟練度はペンダントの強さを見ればだいたいわかるけど、ゲームを始めてみないと見れない。

ペアが下手だと負けるけど、上手くても勝てるとは限らないのが悲しいです。

自撮りプリクラアイコンと外国人は強くて、子供、車、野球アイコンは弱いイメージです。

相手がオートになると、相手のマスに止まっても買収出来ないから、損しかしないから、ペアの人がなると積む。だけど本当によくあることです。そのときはさっさと破産して退場したほうがいいです。

 

自分が強くなる

安いエリアは3個建物建てると相手に買収されて惑星とか建てられるから、2つまでにしたほうがいいです。

1対1~3の場合、建物を買ってばかりいるとすぐにお金無くなって積む。

いくら前半は調子よくても、中盤でどれだけ惑星に出来るかで勝敗が決まります。

 

運を強くする

無理。

サイコロの出る目なんてどうしようもないのにもかかわらず最重要です。

やたら自分だけ何度も牢屋に止まったり、自分のマスに相手が全然止まってくれなかったり、相手が何度も飛行機マスに止まったり、本当に運次第。

ひたすら建物買って自分のマスにしても、相手が止まってくれないからお金増えなくて減るばかりで、やっと止まったと思ってもブラックカード発動で買収されて、自分は相手のマスに止まってもお金なくて、建物を売って資金を作っての繰り返しになる悲惨な負けパターンがよくある。

勝ちと負けの波は、3連続ずつ交互に来る気がする。

 

金を増やす

何を強くするにもゴールドがたくさん必要です。

サイコロの入手にはダイヤ、カードとペンダントとサイコロの強化とガチャにはゴールドがたくさん必要です。

毎週のランキングで上位にいるとゴールドをたくさんもらえるけど、まずそのためには自分が強い必要があります。

強くなるには強いアイテムが必要です。

で、そのためには結局、リアルマネーが必要です。

 

Get Rich Or Die Tryin

Get Rich Or Die Tryin