unicorn dream

映画とかをみた感想

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

f:id:melty_candy:20150303174338j:plain

Guardians of the Galaxy
2014年/アメリカ/監督・脚本: ジェームズ・ガン/脚本: ニコール・パールマン/原作: ダン・アブネット アンディ・ランニング/出演: クリス・プラット ゾーイ・サルダナ デビッド・バウティスタ ブラッドレイ・クーパー ヴィン・ディーゼル リー・ペイス

I am Groot

笑える場面も多いし、アクションも多いので、観ていて楽しいです。

マーベル・シネマティック・ユニバースの他の作品とは接点がほとんど無いので、予備知識が何も無くてもいいので、安心して観られました。

サノスは、アベンジャーズからちょっとずつ出続けてるけど、最強らしいし、強いオーラは出てるのだけど、特に何もしてないから、強そうに見えない。

口笛吹いたら飛ぶ矢が強すぎて。

問題児が集まって、チームになって、友情が芽生えて、巨悪を倒す話だから、熱くて燃えるのがよかったです。

 I am Groot! I am Groot!

主人公がただのアメリカ人なんだけど、父親がエイリアンらしいので、その正体が明かされないから、気になる。

いろいろな惑星に行くので、それぞれのデザインが違って、見ていておもしろいです。

アライグマと木がかわいい。

続編が2017年に出来るみたいなので、楽しみです。

Guardians of the Galaxy

Guardians of the Galaxy