読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unicorn dream

映画とかをみた感想

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

f:id:melty_candy:20150326192213j:plain

次回予告とはなんだったのか

TVシリーズと新旧劇場版は前に観ました。

期待して観に行ったのに、前作から14年後、とかいきなり言われるし、話の内容も意味がわからないし、破の次回予告の内容の、その後の話になっていて、観客は困惑します。

あと、次回予告の3DCGの出来の悪さにはぞっとします。

でも、冒頭のUS作戦はおもしろかったです。

「「エヴァンゲリオンは、学生のノリで行き当たりばったりで作ってるから、作りたい場面を作ってるだけで、ストーリーのつながりは全く考えてないから、考察とかしても無駄」ってカラーのスタッフが言ってた」って、池袋でサラリーマンが話してるのを、前に聞いたことがあるのですが、Qを見る限り、それは本当だと思います。

AAA ヴンダーも、ただ、ウルトラマンとか特撮の乗り物みたいなのを出したかっただけじゃないの。

新しい、ほとんど透明なデザインのプラグスーツはただのファンサービスだろうけど。

次の、いつ公開されるのかわからない、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||で終わる予定、とは言われてるけど、新新劇場版の予感しかしません。