unicorn dream

映画とかをみた感想

ミューズの鏡

f:id:melty_candy:20150330160158j:plain

こんなドラマがいいっていう人だって、いる?

シットコムなのでストーリーはあってないようなものです。

1話15分も無いし週1でリアルタイムで観ていたので、なんとか完走できましたが、連続で観ろと言われたら断ります。

指原が変顔して池田成志がオーバーリアクションするのが毎回のオチなんだけど、それに頼りすぎです。

特別編は、指原と平野綾がかわいいからおすすめです。

最終回で、それでも好きだよを、キャスト全員で踊ってる場面は謎の感動があって、なんか救われた感じがします。

でもまあ、指原の姿が毎週テレビで観れたから、それで良いのかもしれないけど。

 

それでも好きだよ

それでも好きだよ

ミューズの鏡 上巻 初回限定版 DVD-BOX

ミューズの鏡 上巻 初回限定版 DVD-BOX