unicorn dream

映画とかをみた感想

アメリカン・ハッスル

f:id:melty_candy:20150408171802j:plain

人は自分の信じたいことを信じる

だまし騙されな映画だって言うから、あっ、これはクリスチャン・ベールとブラッドレイ・クーパーが協力して、悪いジェレミー・レナーを騙して、逮捕して、最後すっきりする話なんだろうな、よし観に行こう、って思って観に行きましたが、

実際は、騙してたら、引き返せなくなっちゃって、なんとか、クリスチャン・ベールはブラッドレイ・クーパーを騙すことで、ぎりぎりかすり傷で逃げ切って、ジェレミー・レナーとブラッドレイ・クーパーはすべてを失って呆然エンドだなんて、そんなの聞いてない…

しかも、ジェレミー・レナー、普通にいい人でしたし。

でも、実際にあった事件の話だし、思ってたのと違うのは、どう考えてもわたしが悪いから、しょうがないんだけど。

あと、エイミー・アダムスジェニファー・ローレンスはすごい、谷間アピールする服をずっと着ています。

 

Panasonic 単機能レンジ 22L NE-EH227-W

Panasonic 単機能レンジ 22L NE-EH227-W

 
アメリカン・ハッスル スペシャル・プライス [Blu-ray]

アメリカン・ハッスル スペシャル・プライス [Blu-ray]