unicorn dream

映画とかをみた感想

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

f:id:melty_candy:20160301104950j:plain

ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー

High School Musical 3: Senior Year
2008年/アメリカ/監督・製作総指揮: ケニー・オルテガ/脚本: ピーター・バルソチーニ/音楽: デヴィッド・ローレンス/出演: ザック・エフロン ヴァネッサ・ハジェンズ アシュレイ・ティスデイル コービン・ブルー ルーカス・グラビール コービン・ブルー モニーク・コールマン バート・ジョンソン アリソン・リード オレーシャ・ルーリン

青春が終わる

 

卒業式の季節です。

ちょうど、高校の卒業式の前に観たから、こんな高校生活送りたかったって、悲しくなりました。

YouTubeで検索すると、高校生で踊ってみたがいっぱいあって、さらに鬱になる。

 

内容は、高3になって、大学へ行くと離ればなれになるから、卒業する前のミュージカルを成功させようという話です。

日本と違って、アメリカだと遠距離恋愛の遠距離のレベルが違うから、大変そうですね。

リハーサルから一気に卒業式に飛ぶのが、すごいと思いました。


TV映画だった1と2と違って、映画だから予算が増えてて、ダンサーがいっぱいいたりして、映像が豪華です。

同じ屋上でも、全然撮り方が違って、感動します。

 

感動して、終わって帰ろうとしてうしろ、見たら、他の観客がカップルしかいなくて、一気に現実に引き戻されました。

 

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [Blu-ray]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [Blu-ray]

 
ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)