unicorn dream

映画とかをみた感想

バイトル×AKB48 スペシャルライブ 2016

f:id:melty_candy:20160901175024p:plain

バイトル×AKB48 スペシャルライブ 2016

2016年8月10日/幕張メッセ/AKB48 SKE48 HKT48

バイトAKB終了

 

今年も当たったので行きました。

今年も8月10日に8100人招待です。

 

13時半に行ったけど、既にすごい行列が出来ています。

入口はホール3で、行列はホール7まであります。

これは、去年と同じぐらいだと思います。

 

45分に入場が始まります。

入って、メール見せて、適当に身分証見て、チケット引き換えになります。

金属探知機があって、荷物の中身を見せて、念入りに行います。

 

席はランダムっぽくて、結構いい感じの席になってよかったです。

ステージの前の席のブロックは、開演まで誰もいなくて、開演してから、一番前のステージの前のブロックに人が入っていって、謎です。

バイトル関係者席らしいって言ってる人がいたけど。

 

去年と同じ感じの、ステージと席の配置ですが、去年と違って、ステージは中央のみで、左右に広がってないです。

隣の人は体が大きいし席が狭いし、後ろの人はずっと独り言叫んでてうるさいのが、きついです。

au Wi-Fiがあったのはよかったです。

 

セットリスト

 

01 光の中へ (バイトAKBぱるる選抜(島崎遥香、繁藤冬佳、日出有香))
02 会いたかった (指原莉乃渡辺麻友松井珠理奈柏木由紀宮脇咲良須田亜香里兒玉遥武藤十夢横山由依向井地美音岡田奈々高橋朱里峯岸みなみ入山杏奈小嶋真子高柳明音)
03 唇にBe My Baby (同じ)
04 希望的リフレイン (同じ)
05 言い訳Maybe (同じ)
MC
M06 Dear my friend (古澤剛)
M07 仲間だろ (古澤剛、AKB48)
MC
M08 メロンジュース (HKT48)
M09 12秒 (HKT48)
MC
10 金の愛、銀の愛 (SKE48)
11 パレオはエメラルド (SKE48)
12 ポニーテールとシュシュ (AKB48)
13 大声ダイヤモンド (AKB48)
MC
14 恋のバイトル
MC
15 コップの中の木漏れ日 (松井珠理奈、後藤楽々、北川綾巴熊崎晴香江籠裕奈、小畑優奈、菅原茉椰)
16 キャンディー (宮脇咲良矢吹奈子田中美久)
17 遠距離ポスター (柏木由紀岡田奈々武藤十夢横山由依西野未姫込山榛香小嶋真子)
18 パジャマドライブ (渡辺麻友高橋朱里向井地美音)
MC
19 フライングゲット (渡辺麻友柏木由紀武藤十夢高橋朱里小嶋真子向井地美音岡田奈々指原莉乃横山由依入山杏奈兒玉遥須田亜香里松井珠理奈宮脇咲良峯岸みなみ高柳明音)
20 Everyday、カチューシャ (同じ)
21 少女たちよ (AKB48SKE48HKT48)
MC
22 ヘビーローテーション (AKB48SKE48HKT48)
EN1 LOVE TRIP (指原莉乃渡辺麻友松井珠理奈柏木由紀宮脇咲良須田亜香里兒玉遥武藤十夢横山由依向井地美音岡田奈々高橋朱里峯岸みなみ入山杏奈、木﨑ゆりあ、込山榛香)
EN2 365日の紙飛行機 (同じ)
EN3 恋するフォーチュンクッキー (AKB48SKE48HKT48バイトAKB)

 

バイトAKBがこれで活動終了です。

今まで何やってたのかはよく知らない。

光の中へ、曲はいいと思います。

 

希望的リフレインとか歌ってたのに、CMソングを歌ってる古澤剛が登場して、突然のアコースティックでしんみりします。

全体的に、去年より短いし、NMB48出ないし、内容薄い気がする。。。

無料でこれだけ見れるのは十分うれしいんだけど。

また来年に期待です。

ファッションショーで、矢吹奈子が三和警備保障の制服着ていましたが、どの警備会社でも大して変わらないと思う。

 

 

キングブレードX10II シャイニング

キングブレードX10II シャイニング