unicorn dream

映画とかをみた感想

X-MEN: アポカリプス

f:id:melty_candy:20160921171710j:plain

X-MEN: アポカリプス

X-Men: Apocalypse
2016年/アメリカ/監督・製作・原案: ブライアン・シンガー/脚本・製作・原案: サイモン・キンバーグ/ 出演: ジェームズ・マカヴォイ マイケル・ファスベンダー ジェニファー・ローレンス オスカー・アイザック ニコラス・ホルト ローズ・バーン エヴァン・ピーターズ タイ・シェリダン ソフィー・ターナー オリヴィア・マン ルーカス・ティル コディ・スミット=マクフィ

プロフェッサー、ついにハゲる

 

安定感のあるシリーズです。おもしろいです。

もうさすがに、一見さんは完全にガン無視でストーリーは進んでいきます。

 

悪役のアポカリプスは、ほとんど出オチで、そこまで強くなかった。

またマグニートーが酷い目に合っています。

ウルヴァリンが少し出てきます!!

クイックシルバーが光速で走る場面は、やっぱり気持ちがいいです。

 

前が70年代で、これが80年代だと、次が90年代で、その次が00年代になって、1作目に追いついちゃうけど、どうするんだろう。。。

歴史改変したから、大丈夫だと思うけど。

 

新進気鋭の俳優を起用したはずなのに、気づいたらオールスターになってるシリーズなので、今回も、ジェニファー・ローレンスがついにX-MENのリーダーになっています。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンよりは、最後の世代交代の新X-MEN結成が、納得いく流れです。

世界から核ミサイルが無くなって、次の続編どうするんだろう、って思いました。

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還を観に行って、3作目は駄作とか言って自虐してて笑った。

 

マークスマン 3040 フォールディングスリングショット (パチンコ)

マークスマン 3040 フォールディングスリングショット (パチンコ)