unicorn dream

映画とかをみた感想

ゴーストバスターズ

f:id:melty_candy:20160928173826j:plain

Ghostbusters: Answer the Call
2016年/アメリカ/監督・脚本・製作総指揮: ポール・フェイグ/脚本: ポール・フェイグ/出演: クリステン・ウィグ メリッサ・マッカーシー ケイト・マッキノン レスリー・ジョーンズ クリス・ヘムズワース セシリー・ストロング アンディ・ガルシア ニール・ケイシー

続編見たかった

 

アメリカでは、戦争になってて、ユーザーレビューは信用出来ません。

女なのが気に入らない人たちに叩かれてるけど、そもそも、男版と女版の2つ作る予定だったと思う。


内容は、リメイクなので、前のとだいたい同じで、ゴーストをバスターする話です。

「この夏、バスター開始!」というキャッチコピーは、オリジナル版でも使われてそうな懐かしさがあります。

オリジナル版では黒人の存在理由が無かったのですが、今回はちゃんと意味がありました。良かった。

武器の種類が増えてて、いろいろあって、おもしろくてよかったです。

 

クリス・ヘムズワースって、筋肉バカの役ばっかりやってる気がします。

なんでダンスのシーンが無いのかなって思ってたら、クレジットの場面にありました。ポーズつける意味なくなっちゃうから、本編からカットしないほうが良かったと思うけど。

ギャグがあまりおもしろくないのと、悪役が微妙なのが残念です。

 

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

ワンタン しょうゆ味 32g×12個

 
東京時代MAP―大江戸編 (Time trip map-現代地図と歴史地図を重ねた新発想の地図-)

東京時代MAP―大江戸編 (Time trip map-現代地図と歴史地図を重ねた新発想の地図-)