unicorn dream

映画とかをみた感想

ジャングル・ブック

f:id:melty_candy:20161003164907j:plain

子供以外全部CG

 

ジャングルで生まれ育った子供がオオカミに命を狙われることになる話です。

この映画は、狭いスタジオでブルーバックで撮影してて、主人公の子供以外は全部CGなんだけど、それがわかってても理解できないぐらいにCGがリアルで、すごい自然で、とにかくすごいです。

それに、周りに何も無いのに、ちゃんと演技できてる演技力が、何よりもすごいです。子供なのに。

 

最後は、今まで通り、動物と共に森で生きていくか、人間と生きていくか、選ぶことになるのですが、

禁断の赤い花に手を出してしまったので、もう今まで通りのようにはいかないと思うし、暗い未来しか想像できません。

 

ジャングル・ブック (新潮文庫)

ジャングル・ブック (新潮文庫)

 
ソト(SOTO) でかマッチ ST-481

ソト(SOTO) でかマッチ ST-481