読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unicorn dream

映画とかをみた感想

銭形警部

f:id:melty_candy:20170128024949j:plain

銭形警部

鈴木亮平なら安心

 

試写会に行きました。

写真撮影のときにみんなでフラインクゲットのポーズしていました。

 

上映が終わったあとも、着席のまま、WOWOWとhuluの入会方法を見せられたけど、もう入ってるから来たんだけど。

 

インタビュー?で、三浦貴大が、鈴木亮平が主演なら安心って言ってたけど、観客の気持ちも同じです。

声が、アニメ版の真似をしてて、ずっとあのしゃべり方で、低いままです。すごい。

よく考えると、栗田貫一も前の声優の真似です。

 

一方、ストーリーは、敬語の悪役が、「さあゲームの始まりです」って警察を挑発してくる話で、もうびっくりするほどベタです。

こういうの、相棒だけで今までに5回ぐらいやってそう。

しかも、偽犯人を殺した直後に真犯人が警察に連絡するとか、意味わかんない。

それに、犯人の目的が20億円って、やったことの割に金額、少なすぎないですか?

 

だいたい幕張メッセで撮影しています。

言われてみれば羽田空港っぽい。

証拠品がねこの毛なんだけど、それと、あとで出てくるねこが別の種類な気がする。

下のCMの映像、後半はWOWOW版の映像っぽくて、出てこなかったです。

Huluのは今度で観てみようと思います。

 

あっちゃーん!はいいけど、敦子ォ!って叫ぶのは、ガチ恋キモオタっぽいからやめて欲しいって、前にいた人が言ってました。