unicorn dream

映画とかをみた感想

カーズ/クロスロード

f:id:melty_candy:20170723020828j:plain

カーズ/クロスロード

Cars 3
2017年/アメリカ/監督: ブライアン・フィー/脚本: ロバート・L・ベアード ダン・ガーソン キール・マレー ジャレド・ブッシュ ボブ・ピーターソン マイク・リッチ/製作総指揮: ジョン・ラセター/音楽: ランディ・ニューマン/制作: ピクサー・アニメーション・スタジオ/出演: オーウェン・ウィルソン クリステラ・アロンゾ アーミー・ハマー ネイサン・フィリオン クリス・クーパー

レーサー人生完結

 

字幕です。カッチャーウ!

3作目になったマックイーンが年取って時代に取り残される話です。

 

なんとか流れに逆らおうとするけど、同世代のライバルたちももみんな引退していくし、世代交代に追い込まれます。

こういう話の映画多いし好きだけど、観る方もだんだん年を取っていって、次世代に引導を引き渡す立場に近づいていくと、観るのがつらい。

 

よく考えると、こんな大人向けの話を子供向けの映画でやるってすごい。

明るくて派手な前作との差!

 

結局、後輩を育てることになって、1につながるのが気持ちいいです。

あとスターリング社長、別に悪くないのになんかかわいそう。

 

同時上映の短編のLOUはトイ・ストーリーみたいでよかったです。

 

泥練洗顔 120g

泥練洗顔 120g

 
トップ プレケア しみ抜き剤 ドロ用 本体 220g

トップ プレケア しみ抜き剤 ドロ用 本体 220g