unicorn dream

映画とかをみた感想

オクジャ/okja

f:id:melty_candy:20170723032500j:plain

オクジャ/okja

Okja
2017年/アメリカ 韓国/監督・脚本・製作: ポン・ジュノ/脚本: ジョン・ロンソン/制作: Netflix/出演: アン・ソヒョン ティルダ・スウィントン ポール・ダノ ピョン・ヒボン スティーヴン・ユァン リリー・コリンズ ヨン・ジェムン シャーリー・ヘンダーソン ダニエル・ヘンシュオール デヴォン・ボスティック チェ・ウシク ジャンカルロ・エスポジート ジェイク・ジレンホー

かわいいティルダ様

 

Netflixオリジナル映画です。

だから今すぐ観られる!


試写会行きました。


主演のアン・ソヒョンとポン・ジュノがゲストです。

わたしたちが映画観てるのを、後ろの方の客席でずっと見てたみたいです。

気づかなかった。

あと、黒沢清阪本順治押井守行定勲山下敦弘、李相日、大友啓史もいたらしいです。

気づかなかったし、そこまで集まったならもう登壇してほしいよね。

 

香川照之スペシャルゲストでした。すごいしゃべって会場を湧かせます。

 

内容は、飼ってた豚が出荷されて食肉にされそうになるのを防ごうとする話です。

ポール・ダノファーストフード・ネイションでも同じような役をやってた気がする。

ティルダ・スウィントンがかわいいです。

だんだんオクジャがかわいく見えてきます。

食肉加工場が出てくるけど、雰囲気はヤバそうだけど、そんなにグロい場面はありませんでした。

ここまでの映画をNetflixが作れるってすごいし、日本でも誰かやってくれないかな。

 

殺人の追憶 [Blu-ray]

殺人の追憶 [Blu-ray]

 
グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]

グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]

 
スノーピアサーBlu-ray

スノーピアサーBlu-ray

 
バテ知らず! とろける豚肉の食べ方 (楽LIFEヘルスシリーズ)

バテ知らず! とろける豚肉の食べ方 (楽LIFEヘルスシリーズ)