unicorn dream

映画とかをみた感想

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2

f:id:melty_candy:20180805025116j:plain

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2

The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2
2012年/アメリカ/ 監督: ビル・コンドン/脚本: メリッサ・ローゼンバーグ/原作・脚本: ステファニー・メイヤー/出演: クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン テイラー・ロートナー

マッチョが脱いで筋肉見せつける

 

完走したのですが、かなりの期間開けて観たのでストーリーはほとんど忘れてしまいました。

このシリーズ、結婚式とか海辺の家とか、ロケーションがいちいちきれいで夢を映像化したような感じが良いです。

でも、寝室の外すぐ砂浜みたいな家って、映画ではよく見るけど実際住むとどうなのかな。家の中が砂だらけになりそう。

 

こういうティーン向け映画では珍しく、主役2人は出世して演技派になっています。

テイラー・ロートナーテイラー・スウィフトと共演してカップル役やってたのが印象的です。それ結婚したらどうなるの?

 

あとセックスが激しすぎてベッド壊れるのは笑った。

 



トワイライト?初恋?

トワイライト?初恋?