unicorn dream

映画とかをみた感想

アース・トゥ・エコー

f:id:melty_candy:20180805025844j:plain

アース・トゥ・エコー

Earth to Echo
2016年/アメリカ/監督: デイヴ・グリーン/脚本: ヘンリー・ガイデン/音楽: ジョセフ・トラパニーズ/出演: テオ・ハーム ブライアン・“アストロ”・ブラッドリー リース・ハートウィグ エラ・ワレステッド

 

高速道路が出来るから引っ越さないといけない仲良し3人組最後の日にエイリアンと遭遇する話です。

 

予告編見ればわかりますが、E.T.です。

でもそれよりも、ジュブナイルリターナー混ぜたみたいな、山崎貴っぽい話でした。

案外おもしろかった。

 

すべて録画するマンが主人公で、GoProとメガネのカメラとハンディカムで録画します。

インターネットの画面とかメッセンジャーアプリの画面だけの場面があったりするのがおもしろいです。

そのまま、パソコンの画面が出てiTunesで音楽再生してBGMになるのはすごいと思いました。

あとヒロインが美人です。

 

E.T. (字幕版)

E.T. (字幕版)

 
ジュブナイル [DVD]

ジュブナイル [DVD]

 
リターナー ― デラックス・エディション [DVD]

リターナー ― デラックス・エディション [DVD]