unicorn dream

映画とかをみた感想

ゴースト・イン・ザ・シェル

f:id:melty_candy:20180805030734j:plain

ゴースト・イン・ザ・シェル

Ghost in the Shell
2017年/アメリカ/監督: ルパート・サンダース/脚本: ジェイミー・モス ウィリアム・ウィーラー アーレン・クルーガー/原作: 士郎正宗/出演: スカーレット・ヨハンソン ピルー・アスベック ビートたけし ジュリエット・ビノシュ マイケル・ピット チン・ハン ダヌーシャ・サマル ラザルス・ラトゥーエル 泉原豊 タワンダ・マニーモ 桃井かおり

思ったよりはいいけど

 

攻殻機動隊イノセンスは前に観ました。

アニメを全然超えてないし、すごくよかったまでは行かないけど、日本で実写化されるよりは良かったと思うし、アニメで見た場面が再現されてるのはわかるので、そこは良かったのけど。

 

見た目でもストーリーでも、ブレードランナー感ものすごく強すぎです。

自分探しがメインであんまり盛り上がらないし、スカーレット・ヨハンソンの無双をもっと見たかったです。

ビートたけしビートたけしの映画の登場人物そのままの役で、いつもみたいに滑舌が悪くて何言ってんのかわかんないです。

 

ハリウッド実写化と公式も言っていますが、実際に金出してるのはインドと中国なのがSFっぽくていいですね。

 

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL