unicorn dream

映画とかをみた感想

ワンダーウーマン

f:id:melty_candy:20180805191340j:plain

Wonder Woman
2017年/アメリカ/監督: パティ・ジェンキンス/脚本・原案: アラン・ハインバーグ/原案: ザック・スナイダー/音楽: ルパート・グレグソン=ウィリアムズ/出演: ガル・ガドット クリス・パイン ロビン・ライト ダニー・ヒューストン デヴィッド・シューリス コニー・ニールセン エレナ・アナヤ

思ったよりはいいけど

 

乃木坂46が主題歌でそのタイトルが「女は一人じゃ眠れない」で荒れてしまいましたが、秋元康のことは嫌いでも、乃木坂46は嫌いにならないでください!

 

評判通りのおもしろさで、ちょうどいいザック・スナイダー感です。

途中のドイツの村?の戦いが、見やすいしかっこいいしすごいし熱いです。

ワンダーウーマンがとにかく強いのはいいんだけど、仲間たちが全く活躍しないのは悲しいです。特にスナイパー。

最後の戦いは、画面がずっと暗くていまいち見づらいです。

最後、敵のドイツ軍の兵士たちが、マスクを外すと普通の人が出て来るのがいいです。

マル博士はゾラ博士のDC版みたいな感じですが、将軍と仲良さそうなので、背景がもっと観たかったです。