unicorn dream

映画とかをみた感想

ジャスティス・リーグ

f:id:melty_candy:20180806031053j:plain

迷走は終わらない

 

制作トラブルが続いていたので心配していたのですが、思ったよりはおもしろいです。

でも、ザック・スナイダー感が足りなくて物足りない感じはあります。

ジョス・ウィードンが追加したっぽい場面わかりやすくて、観てたら普通に気づきます。

音楽もジャンキーXLからダニー・エルフマンに交代したけどいまいちです。

ザック・スナイダー版を見せてほしいという署名がありました。

まとめ動画がありました。ザック・スナイダー版はフィルムで、ジョス・ウィードン版はデジタルで撮影しているので、撮影風景の写真を見れば写ってるカメラでそっちなのか判別出来るようです。

 

アクアマンがツンデレなのが一番おもしろかったです。

YouTubeでサイボーグがゲーマーPCとか言われてるのがおもしろいです。

スーパーマンがチートレベルの強さです。もう1人だけでいい気がする。

ワンダーウーマンはやっぱり良いです。

フラッシュがBLACKPINK聴いてます。


スーパーマンが暴走する場面とか、最後のロシアとか、背景に人が誰もいないのはかなり変です。

仲間割れで揉めてるその間に敵にアイテムを持っていかれたのはあまりにもバカだと思いました。