unicorn dream

映画とかをみた感想

アナと雪の女王/家族の思い出

f:id:melty_candy:20180814005801j:plain

アナと雪の女王/家族の思い出

Olaf's Frozen Adventure
2017年/アメリカ/監督: スティービー・ワーマーズ/脚本: ジャック・スカエファー/出演: ジョシュ・ギャッド クリスティン・ベル イディナ・メンゼル ジョナサン・グロフ

いらなかった短編(長い)

 

リメンバー・ミーの前に上映される短編映画です。

Olaf's Frozen Adventureという原題のとおり、オラフが冒険する話です。

 

アメリカではリメンバー・ミーの公開が11月だったから、季節もちょうどいいんだけど、日本の公開は遅いから3月にクリスマスの話をやってることになってしまいました。。。

20分あるので、TVアニメ1話分です。それを映画の上映前にやるのは長すぎです。

 

内容は、子供向けでよくある、道化が頑張るけど結果的にひっちゃかめっちゃにする話です。

わたしは共感性羞恥なので、出来以前に、見ててしんどくなります。

 

曲も、いつものロバート・ロペス&クリスティン・アンダーソン=ロペスじゃないので、いまいちです。

 

わけあり 無農薬にんじん 10Kg箱

わけあり 無農薬にんじん 10Kg箱