unicorn dream

映画とかをみた感想

パシフィック・リム: アップライジング

f:id:melty_candy:20180821005450p:plain

パシフィック・ムリ

 

4DXで観ました。人が結構入っています。

 

前作のほうがよかったですね。。。

前作の登場人物ほとんど殺して世代交代なのに、新キャラの描き方もいまいちです。

主人公のジェイクとライバルのネイトも、仲いいのか悪いのかよくわからないです。

ヴィクトリアとアマーラの友情があるのかと思ったら無いです。

前作みたいな、タンカーで殴るとか、イドリス・エルバの熱いスピーチとか、燃えるテーマ曲みたいな、印象的な、突き抜けたものがありません。

長編映画初挑戦の監督とアカデミー賞受賞監督の差を見せつけられます。

ローン・バルフェの音楽もひどい出来です。

まあ、おもしろいけど、盛り上がらない感じです。

 

日本人としては、真剣佑の扱いの酷さが悲しいです。

数人いる訓練生の中で1番出番が少ないし、セリフがほとんど無いです。

そもそも、ウェスレイ・ウォンと顔がそっくりで、どっちなのかわからないです。

 

東京は上海みたいだし、富士山は大陸の山脈みたいでした。

 

パシフィック・リム: アップライジング(オリジナル・サウンドトラック)

パシフィック・リム: アップライジング(オリジナル・サウンドトラック)