unicorn dream

映画とかをみた感想

アントマン&ワスプ

f:id:melty_candy:20180904012541j:plain

アントマン&ワスプ

Ant-Man and the Wasp
2018年/アメリカ/監督: ペイトン・リード/脚本: クリス・マッケナ エリック・ソマーズ ポール・ラッド アンドリュー・バレル ガブリエル・フェラーリ/出演: ポール・ラッド エヴァンジェリン・リリー マイケル・ペーニャ ウォルトン・ゴギンズ ハナ・ジョン=カーメン ミシェル・ファイファー ローレンス・フィッシュバーン マイケル・ダグラス

優しい世界

 

これ観る人は、当然、すでにインフィニティ・ウォーを観たと思います。

そして、時代設定がインフィニティ・ウォーの直前で、

と、いうことは、オチがどうなるかというのは予想がつくと思いますが、

ああなるのはわかってたけど。わかってたけど!

明るくて楽しい本編からの高低差がありすぎて、すごく怖い終わり方です。

 

スーパーヒーロー映画では珍しく、悪役も救われる話で安心です。

悲しい生い立ちだったので救われてほしいです。

レディ・プレイヤー1の人だとは気づかなかった。

前作は小さくなっていましたが、今回は大きくなることが結構多いです。

マイケル・ペーニャの話が相変わらずおもしろいです。

普通にマイケル・ダグラスミシェル・ファイファーのヒーロー物も見たいです。

 

1作目と違ってアリの大群が大写しにならないのがよかったです。

大きいアリは少し出てくるけど。

 

トロフィーカップ 高さ14cm [色指定不可]

トロフィーカップ 高さ14cm [色指定不可]

 
さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

 
Alesis LEDライトアップ 電子ドラムキット ドラムスティック付き DM Lite Kit

Alesis LEDライトアップ 電子ドラムキット ドラムスティック付き DM Lite Kit

 
アントマン (字幕版)

アントマン (字幕版)