unicorn dream

映画とかをみた感想

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

f:id:melty_candy:20180825020558j:plain

Solo: A Star Wars Story
2018年/アメリカ/監督: ロン・ハワード/脚本: ジョナサン・カスダン ローレンス・カスダン/音楽: ジョン・パウエル 出演: オールデン・エーレンライク ウディ・ハレルソン エミリア・クラーク ドナルド・グローヴァー タンディ・ニュートン フィービー・ウォーラー=ブリッジ ヨーナス・スオタモ ポール・ベタニー

ロード&ミラー版が見たかった

 

最後のジェダイとローグ・ワンよりおもしろいです。

ローグ・ワンの最後の15分の盛り上がりは、さすがに超えられないけど。

 

西部劇っぽい雰囲気です。

ミレニアムファルコン飛んでる場面多いから、4DXで見ればよかったかもしれない。

チューバッカが、中の人も若いので、よく動いて活躍してるのがいいです。

中盤の列車強盗は一番盛り上がります。

 

でも、ハン・ソロがずっとニヤニヤしてて余裕かましてるのが変です。

なんでパイロットの腕があるのかよくわからないです。

恋人を救おうと頑張ってたら、いつの間にか、恋人のほうが出世してて、世間知らず扱いされて舐められてかわいそうでした。

i knowって何度も言いすぎだと思う。

ミレニアム・ファルコンの初登場なのに、全く盛り上がらないです。

フォースの覚醒でもそうだけど、なんであんなにサイコロ推すの?EP4でも2秒ぐらいしか出てこないのに。

ハン・ソロって、この時点では、アウトローな運び屋なはずなのに、普通にヒーローでいい人なのは謎です。

チューバッカと宇宙を駆け巡る、このあとの映画が見たいです。

あと、帝国軍の勧誘の広告で帝国のマーチが流れてるのって、第四の壁的におかしくないですか?

 

フィル・ロード&クリス・ミラーが途中まで監督してクビになったのですが、正直、そっちも見たかったです。

21ジャンプ・ストリートとかみたいなノリにしようとしたらクビになったらしいんだけど、実際見たらかなり暗い内容だし、なんで起用したのかなって思います。

再撮影したっぽい、ケッセルの鉱山のセットが、スモークでごまかそうとしてるけど、かなり狭くて、大人の事情を感じました。

 

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック