unicorn dream

映画とかをみた感想

欅坂46 全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」

f:id:melty_candy:20180914010007j:plain

欅坂46 全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」

2017年8月29日/幕張メッセ 国際展示場 4~6ホール/出演: 欅坂46 けやき坂46

見えない

 

  1. Overture
  2. エキセントリック
  3. 月曜日の朝、スカートを切られた
  4. 君をもう探さない
  5. 語るなら未来を…
  6. 永遠の白線
  7. 100年待てば
  8. AM1:27
  9. バレエと少年
  10. 少女には戻れない
  11. ここにない足跡
  12. 猫の名前
  13. 夏の花は向日葵だけじゃない
  14. 東京タワーはどこから見える?
  15. 誰よりも高く跳べ!
  16. 世界には愛しかない
  17. 危なっかしい計画
  18. 太陽は見上げる人を選ばない
  19. サイレントマジョリティ
  20. 二人セゾン
  21. W-KEYAKIZAKAの詩

 

最近、何も当たらないけどやっと当たりました。

券の番号は糞席だけど、座席表見るとL14まであったのでそこまで糞でも無かったです。

柱でステージが全然見えないから十分ひどい席なんですが、もっとひどい席がいっぱいです。

 

始まる前のBGMがアース・ウィンド・アンド・ファイアーのSeptemberです。

確かにもうすぐ9月、と思ったけど、ただダンスミュージック流してるっぽいです。

 

始まると、スモークでステージが見えないです。

双眼機忘れた。

会場が大きくて、オタクのMIXが曲と合わないことが多くて困ります。

 

夏の花は向日葵だけじゃないで、休養していた今泉佑唯が復帰して、そこが一番の盛り上がりポイントです。

長濱ねるは気球に乗って巡回します。

平手友梨奈は死にそうです。

 

画面に出てくる歌詞のフォントが、欅坂46は太い明朝体で、ひらがなけやきは緑のドロップシャドウがついた手書き字幕フォントと、差別化されています。

 

最後の発表で、ドラマが決まったことが発表されます。Re:Mindです。