unicorn dream

映画とかをみた感想

バズリズム02 (番組観覧)

f:id:melty_candy:20180914015255j:plain

バズリズム02 (番組観覧)

2018年4月11日/日本テレビ放送網麹町分室/日本テレビ/出演: 乃木坂46

何しに来たんだろ?

 

整理番号は無くて、来た順です。

20人募集で31人いました。

隣に、ガキ使で来た謎のアイドル?の集団が集合しています。

 

身分証を確認すると、胸に貼るシールを渡されるのですが、すごい剥がれやすくて、わたしは途中で落としてしまって、探してたら最後尾になってしまいました。泣ける。

 

スタジオに入ると、カメラの後ろの空いてる空間に丸椅子がいくつか置いてあって、そこに座ります。

観覧というか、もうこれ見学に来たスタッフぐらいの待遇です。

 

まず、一青窈が出てきます。

6個ぐらいのテーマについて1時間ぐらい話して、おもしろかったし盛り上がったんだけど、

次に出てきた乃木坂46は10分ぐらいで、悲しいです。

こっちを見に来たんですが。。。

 

次は乃木坂46だってなって、みんな高まったけど、カメラの配置が変わって。目の前を塞いでしまって、メンバーが全く見えません。

しょうがないのでモニター見ます。

でもこれだと来た意味?

 

一番うしろの列だったので、体動かしたりして、なんとか隙間から白石麻衣新内眞衣桜井玲香がいるのを確認できます。

内容は、秋元真夏が少し話しただけで終わりました。短い。

 

帰りに、エレベーターを待つ衛藤美彩桜井玲香の後ろを通ったのが一番観覧出来ました。

 

あとバカリズムってなんで人気あるのかな。