unicorn dream

映画とかをみた感想

シブヤノオト (番組観覧)

f:id:melty_candy:20180914021645j:plain

シブヤノオト

2017年11月5日/NHK放送センター/NHK/出演: Shiggy Jr.

前のシステムのほうがよかった

 

Shiggy Jr.のファンクラブから当選しました。

 

シブヤノオトは、昔はNHKホールで大勢観客をいれて収録でしたが、2017年から?は1組ごとのスタジオ収録になってしまいました。

絶対前のほうが良かったのに。


NHKの西口に集合です。

行くとすでに、ジャニーズWESTの観覧の集団がいます。

エキストラ会社?なのか、みんな署名させられてます。

 

わたしたちは来た順で中に入っていきます。

狭いスタジオに荷物を置いて、財布だけ持っていきます。

5000円しか入ってない財布よりも、15万のiPhoneのほうが貴重品なんですが。

 

スタジオに行きます。

背が高い人が移動させられます。

 

盛り上げるスタッフの名前がボーカルと同じ池田です。

ちなみに昨日誕生日だそうです。盛り上がります。

 

Shiggy Jr.が登場します。

まずはリハーサルです。

観客の左右にあるモニターでは撮影した映像が流れてて、観れます。

僕は雨のなかを歌います。

いつもと違う感じの作風です。

本番は2回あって、なんか間違えたようです。

ファンとしてはラッキーです。

 

終わって、さっきの荷物置き場に戻ります。

ジャニーズWESTのファンはまだ待機しています。

帰ります。