unicorn dream

映画とかをみた感想

NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO 2017 2日目 (番組観覧)

f:id:melty_candy:20180914023301j:plain

NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO

2017年11月26日/NHKホール/NHK/出演: AKB48 Perfume 久石譲 MIYAVI Linked Horizon Revo LiSA 関ジャニ∞ X JAPAN

久石譲がすごい

 

シブヤノオトが無くなったので、NHKホールは久しぶりです。

6時ごろ行ったら、1階席になりました。

留学生枠があるようです。

 

いつもある、ステージの左右のスピーカーが無くて、フレームがあります。

ステージの後ろに全面LEDのスクリーンがあります。

 

記憶が曖昧なので曲は適当です。

 

Perfume
  1. FLASH
  2. If you wanna
  3. Spending all my time

最初に出てきたのはPerfumeです。盛り上がります。

ロングヘアは首周りが暑いけど冬は逆にいいとかしゆかが話します。

 

Linked Horizon
  1. 紅蓮の弓矢
  2. 心臓を捧げよ

 進撃の巨人なのでみんな盛り上がります。

 

LiSA
  1. crossing field
  2. Rising Hope
  3. Catch the Moment

 ソードアート・オンラインの曲です。

そこそこ盛り上がります。

 

AKB48
  1. 会いたかった
  2. 365日の紙飛行機
  3. 恋するフォーチュンクッキー

 信じられないほど全く盛り上がらない。

隣の人もAKB48ファンだったけど。2人でショックを受けました。

メンバーはAKB48本体+海外でした。

これだと、一般人にも知名度あるメンバーが柏木由紀しかいないから、盛り上がらないのかなって思いました。

 

関ジャニ∞
  1. High Spirits
  2. Tokyoholic
  3. NOROSHI

 生バンドです。普通に盛り上がりました。

安田章大の髪が青い。

 

MIYABI
  1. Raise Me Up
  2. Fire Bird

 真面目なコメントを時折挟んでいました。

 

X JAPAN
  1. La Venus
  2. Endless Rain

トークがおもしろいです。

 

久石譲
  1. Links
  2. One Summer’s Day
  3. Oriental Wind

 さすがです。すごいです。

マイクがブツブツ言ってるのが残念です。

 

10時に終わりました。

お正月に放送されるようです。

 

0と1の間 No.1 Singles

0と1の間 No.1 Singles

 
Melodyphony~Best of Joe Hisaishi~

Melodyphony~Best of Joe Hisaishi~