unicorn dream

映画とかをみた感想

フリージアとショコラ 2018

f:id:melty_candy:20180915024021j:plain

フリージアとショコラ 2018

2018年2月7日/TSUTAYA O-WEST/出演: Shiggy Jr. SHE IS SUMMER ORESAMA

全部好きで困る

 

なんと、わたしの好きな、Shiggy Jr.とSHE IS SUMMERとORESAMAが全部観れます!行くしか!


場所はTSUTAYA O-WESTです。

 

客層は意外にも、オタクしかいないです。

逃れられない運命を感じます。

 

ドリンクのチケット買うときに、お目当てのアーティストを聞かれます。

えっ、全部なんですけど。

前の人がORESAMAって言ってたので、合わせました。

 

BGMが24K Magicです。

あまり客は入ってない気がします。

 

ORESAMA
  1. 乙女シック
  2. Listen to my heart
  3. 流星ダンスフロア
  4. 耳元でつかまえて
  5. 少女たちの終わらない夜
  6. ワンダードライブ
  7. 銀河

よかったです。

やっぱり流星ダンスフロアは盛り上がります。

 

SHE IS SUMMER
  1. 出会ってから付き合うまでのあの感じ
  2. あれからの話だけど
  3. 私たちのワンピース
  4. NIGHT OUT
  5. WATER SLIDER
  6. 思い出はシャンプーの中に
  7. 待ち合わせは君のいる神泉で
  8. とびきりのおしゃれをして別れ話を

 

今日歌ったのほぼ失恋ソングらしいです。

水風呂とサウナの歌を歌ってるらしいです。

広告で流れてるってYouTubeのコメントにあるけど流れてきたことない。

 

Shiggy Jr.
  1. 恋したらベイベー
  2. Listen To The Music
  3. Ghost Party
  4. 誘惑のパーティー
  5. 二人のストーリー
  6. 僕は雨の中
  7. oyasumi
  8. サマータイムラブ
  9. Juuuump

 

1番盛り上がるし盛り上げ慣れてる感じです。

好きなアーティスト3組を一気に見れて最高の夜でした。