unicorn dream

映画とかをみた感想

P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー

f:id:melty_candy:20180917021343j:plain

P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー

2018年2月14日/幕張メッセ/出演: Perfume

期待してる男の子 ときめいてる女の子

 

  1. Take me Take me
  2. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  3. SEVENTH HEAVEN
  4. Perfume
  5. MY COLOR
  6. STAR TRAIN
  7. Hurly Burly
  8. Dream Fighter
  9. edge
  10. The best thing
  11. 無限未来
  12. チョコレイト・ディスコ

 

バレンタインデーに幕張メッセでありました。

 

ファンクラブ限定ライブなので、入口で会員証と身分証とチケット見せて、その場で席書いてあるチケットを発行するシステムです。

 

席は2階席と書いてあったので、遠いのかなと思ったのですが、ステージの真横の席で、実質5列目でした。よかった。

 

完全にファン向けのセットリストで、事前にPTAでやった、ライブでやって欲しい曲のアンケートのトップ10で決めたそうです。

チョコレイト・ディスコは歌う予定無かったけど、アンコールの衣装チェンジのときにスタッフに言って、急遽やることになったらしいけど、

チーム分けもチョコ・レイト・ディスコだし、今日バレンタインデーなのにやらないのはおかしいと思う。

 

Take me Take meは久しぶりすぎて、YouTube観て4時間でなんとか振り付け覚えたそうです。

Perfume(曲名)は生歌っぽかったです。

普通にうまいし、他の曲も生歌を聞いてみたいです。

 

トークで抽選をして、かしゆかの私物のバッグと洗濯機するコーナーがあります。

スポンサーがパナソニックなので洗濯機プレゼントとかすごい。

席の番号で決めるのですが、アリーナCブロックばっかり当たります。

 

Future Pop(完全生産限定盤)(Blu-ray付)

Future Pop(完全生産限定盤)(Blu-ray付)