unicorn dream

映画とかをみた感想

Inoue Sonoko Spring Rock!! Tour 2018~エレキで駆け抜けるで!!〜

f:id:melty_candy:20180926020413j:plain

Inoue Sonoko Spring Rock!! Tour 2018~エレキで駆け抜けるで!!〜

2018年4月21日/EX THEATER ROPPONGI/出演: 井上苑子

エレキで駆け抜ける

 

  1. ハレトケ
  2. ボクキミポケット
  3. Lovely days, Lousy days
  4. My Dear One
  5. テレパシー
  6. なみだ
  7. ふたり
  8. Fly Away
  9. Say My Name
  10. メドレー
  11. 今宵の月のように [エレファントカシマシ]
  12. Lovers [sumika]
  13. ともに [WANIMA]
  14. 天体観測 [BUMP OF CHICKEN]
  15. 青い春 [SUPER BEAVER]
  16. 踏み出す一歩が僕になる
  17. 線香花火
  18. リメンバー
  19. 青とオレンジ
  20. せかいでいちばん
  21. 君がいればOK!~サマサマキュンキュン大作戦~

 

寝坊して着くのが寸前になってしまって、後ろの方、というか入ってすぐの場所に立ってました。

 

ロックツアーだから、わたしの好きな曲はあまりやらなかったかな。

それでも、歌もいいし、話もおもしろいし、すごくよかったです。

 

アンコールが独特で、「いのうえ!パンパパンパン!そんちゃん!パンパパンパン!」です。

曲中、壁伝いで後ろまでやってきて、ハイタッチが出来て最高でした。

で、後ろの真ん中のステージで歌い出して、売れてる歌手なのに本当にそんなことしてすごいと思いました。

あと、ミニ・アルバムの発売告知がありました。

 

終演後に、楽屋訪問しようと待機している誰かモデルかな?がいました。

周りの人は、やばいかわいいとか言ってたけど、誰だろ?