unicorn dream

映画とかをみた感想

ORESAMA ワンダーランドへようこそ ~Hi-Fi PARTY in LIQUIDROOM~

f:id:melty_candy:20180926022300j:plain

ORESAMA ワンダーランドへようこそ ~Hi-Fi PARTY in LIQUIDROOM

2018年4月15日/LIQUIDROOM/出演: ORESAMA モニ子 三浦光義

ようやく行けてよかった

 

本当はその前に渋谷でやってたときに行こうと思ったのですが、

電車が止まって行けなくて後悔してて、やっと行けました。

今回は、行った時間がちょうど入場順の整理券の時間で、間に合いました。

 

フリージアとショコラでも少し見れたけど、やっぱりワンマンライブだといっぱい聞けてよかったです。

 

OPではツァラトゥストラはかく語りきが流れます。

背後に流れる映像のアニメーションのクオリティーが高くておしゃれな感じでよかったです。

アンコールではDJまでもが歌い出して驚きました。

小島英也はコジコジと観客から呼ばれています。

cute cuteで3人はステップを踏み出します。

 

わたしは流星ダンスフロアが一番好きだし、一番盛り上がるし、よかったです。

 

全然関係ないんだけど、最初はオレサマ。という名前だったと知りました。

ヴィレッジヴァンガードで売ってそうな感じです。