読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

unicorn dream

映画とかをみた感想

HKT48のごぼてん!

f:id:melty_candy:20151014175105j:plain

HKT48のごぼてん!

2014年~/日本/テレビ西日本/プロデューサー: 生駒央正/出演: パラシュート部隊 (斉藤優 矢野ペペ) 山口たかし 阿部哲陽 HKT48

よいしょー!

九州の一部でしか放送してないっぽい、HKT48が出てるローカル番組です。

スタジオでなんかやるのと、ロケでなにかやるパートがあって、
愛されセンター決めちゃってん!という、美人を探しに、福岡のいろんな高校行くコーナーがおもしろいです。

HKT48のメンバーが学校に行くと、生徒がみんな窓から上半身出して、きゃーきゃー言ってて、アメリカ映画の刑務所みたいに歓迎されてて、福岡ではHKT48は、案外知名度あるっぽくて、安心します。

学校に行くと、キャラが濃いというか、ちょっとおかしい感じの生徒が、ほとんど毎回出てくるのがおもしろいのですが、テレビの画面を通して見ると、わたしもこんな、おかしい感じだったりするものなんですかね?なんなんでしょう、あれ?

美人に、「彼氏とかいるんですか?」って聞いて、いる場合はみんな、口押さえてニヤニヤしてるのがいいです。

後半のgobozonでは、ロフトとか東急ハンズに売ってそうな感じのおもしろグッズを紹介するコーナーで、見てておもしろいし、パラシュート部隊とのやりとりもいいと思います。

兒玉遥は人気の割に、結構よく出ています。

 

これ途中まで書いて放置してる間に番組リニューアルして、内容全部変わっちゃったっぽいんだけど。

さしのうどん、そろそろ再開して下さい。