unicorn dream

映画とかをみた感想

ASOBIFES!!!

f:id:melty_candy:20181002002122j:plain

ASOBIFES!!!

無料なので

 

CAPSULE

  1. Another World
  2. more more more
  3. JUMPER
  4. Hero
  5. Starry Sky

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

  1. ASOBIFES!!!
  2. KPP ON STAGE
  3. インベーダーインベーダー
  4. キミに100パーセント
  5. きみのみかた
  6. 原宿いやほい

 

普段のクラブイベントは陰キャにはハードルが高いけど、無銭イベントなら行けると思って、

申し込んだら当たったので行きました。

みんな同じ考えだったみたいで、客層が全員オタクでした。

 

行くのギリギリかなと思ったのですが、ちょうど行ったタイミングでCAPSULEが始まりました。

やっぱり中田ヤスタカは神でした。

きゃりーぱみゅぱみゅも久しぶりだけど、よかったです。

最後、「あと1曲だけど無料なので勘弁してください」と正論を言って、確かにってみんな思っていました。

 

ところで、こういう人よくいるけど、いい歳して1人で暴れるオタクってなんなの?

トークの途中で歌手の名前叫んだり、歌の途中も大きく動いたり周りと明らかに違うハイテンションで汗をまき散らして、

本当に迷惑なので止めてほしいです。