unicorn dream

映画とかをみた感想

富士急ハイランド

f:id:melty_candy:20181006225957j:plain

意外と狭い

 

絶叫優先券

有料ファストパスです。

一般の並んでる列の隣の列を歩いて一気に先頭まで進むので、優越感がすごいです。

Yahoo!で売ってるんだけど、クレジットカードのエラーで買えなかったので、チケット売り場で1つ1500円払って何枚も買いました。

 

高飛車

一番前の席になってしまいました。

徐々に垂直に登っていって、途中で一休みあるけど太陽で何も見えないからの、121度の怖さはトラウマです。

しかもそこで逆さまで止まってから落ちる。

 

ドドンパ

1回が少人数なので並びます。

加速がとにかくすごいです。すごい。

その後は消化みたいな感じです。

 

ええじゃないか

靴を脱ぎます。

わたしは靴下も脱いでみました。

一番後ろになりました。

隣の席の外国人は2回目だけど楽しかったって話しかけてきました。

出発する前に、整備の人が2人で念入りに点検するので、そんなに危険なのかなと恐怖を煽ります。

出発するとき、ええじゃないか ええじゃないか!で手拍子して、スタッフとハイタッチします。

逆さまなので、登るときに、下が見えるのが怖いです。

ぐるぐる回るのが怖いです。

あ、これ死ぬって何度か思います。

ファイナル・デスティネーション2が脳裏をよぎります。

 

FUJIYAMA

古い怖い長い。

今までのと違って、背もたれがないのが怖いです。

ベルトをきつくしないと、おしりが浮いて怖いです。

登りが長くて、景色きれいだしそろそろ下りかな?って思っても、まだ登ります。

夜に行ったら、ちょうど花火のタイミングで、登ってるときに花火が見えてきれいでした。

火薬の匂いが漂ってくるし、煙も来ます。

 

富士飛行社

屋内だし、風が吹くので涼しいです。

優先券買おうとしたら、待ち時間無いから必要ないって言われました。

確かに待たなかったです。

音楽が久石譲かなって思ったら、そうでした。

意外と動くから割と怖いです。

 

ナガシマスカ

予想通りですが、濡れます。

靴まで濡れます。

びしょびしょで降りる私を見て、女子大生の集団がやばい濡れると慌てていました。

 

絶望要塞

楽しいけど難しいです。

第2ステージが難しいです。

建物を歩き回るから距離もあるので、何度も行かないと無理です。

悔しいというか、難しすぎて無理。

 

富士急ハイランド ペアチケット [景品単品] 目録&A3パネル付

富士急ハイランド ペアチケット [景品単品] 目録&A3パネル付

 
トミカ No.123 富士急ハイランド ド ・ ドドンパ

トミカ No.123 富士急ハイランド ド ・ ドドンパ