unicorn dream

映画とかをみた感想

俺たち「俺たちシリーズ」の映画

f:id:melty_candy:20151014204952j:plain

アメリカでヒットしたコメディ映画を日本に持ってきた時に、日本の配給会社の趣味で、適当に邦題が付けられます。

俺たちニュースキャスター」が最初で、その繋がりで、ウィル・フェレル主演のものに付けてたはずなのに、

次第に、なんでもかんでも、誰が出てても、どこの配給会社でも、「俺たち」と付けるようになって行ったっぽいです。

だから、スティーブン・セガール主演という共通点だけがある、沈黙シリーズなどと違って、半分ぐらいは、何に便乗してるのかも謎で、それぞれ全く関係がありません。

 

俺たちニュースキャスター

俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

 

 

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [Blu-ray]

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク [Blu-ray]

 

 

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]

 

 

俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!

 

俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-

 

俺たちフィギュアスケーター

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

 

 

俺たちサボテン・アミーゴ

俺たちサボテン・アミーゴ [DVD]

俺たちサボテン・アミーゴ [DVD]

 

 

俺たちダンクシューター

 

俺たち庶民派シューター

俺たち庶民派シューター [DVD]

俺たち庶民派シューター [DVD]

 

 

俺たちチアリーダー!

 

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

 

SPACED ~俺たちルームシェアリング~

SPACED ~俺たちルームシェアリング~ DVD-BOX

SPACED ~俺たちルームシェアリング~ DVD-BOX

 

 

俺たちプロボウラー

俺たちプロボウラー [DVD]

俺たちプロボウラー [DVD]

 

 

JOKERS THE MOVIE 俺たちロケットスタートマン!

JOKERS THE MOVIE 俺たちロケットスタートマン! [DVD]

JOKERS THE MOVIE 俺たちロケットスタートマン! [DVD]

 

 

デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー!

デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー! [DVD]

デルタ・フォース 俺たちスーパーソルジャー! [DVD]

 

 

俺たちヒップホップ・ゴルファー

俺たちヒップホップ・ゴルファー [DVD]

俺たちヒップホップ・ゴルファー [DVD]

 

 

ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日

 

俺たちスーパーマジシャン