unicorn dream

映画とかをみた感想

GANTZ:O

f:id:melty_candy:20161201184301j:plain

映像がすごい

 

原作も実写映画も観てないけど、おもしろかったです。

ストーリーはちゃんと、初心者でもわかるように説明があるので、理解出来ました。

映画館がガラガラなのが残念。

 

予告編観ればわかるけど、映像がとにかくすごいです。

日本でもこんなCG作れるなんてすごい。

キャプテン・ハーロックは観てない。

モビで普通に立ってる人が、モーションキャプチャーにありがちな、腕が体から離れて直立で、不自然なのは気になったけど。

おっぱいがいちいち揺れるのはおもしろかったです。

 

声は、レイザーラモンの2人が全然違和感なくてすごい。

逆に、ヒロイン2人の声がかわいすぎて、変です。

M・A・Oは大阪出身なのに、関西弁が不自然です。

ケンドーコバヤシはどう考えてもおかしい。あの顔であの声はない。

 

主人公補正がすごくて気になったけど、ちゃんと理由があって納得しました。

でも、自己紹介で、17歳って言った瞬間に、えっっ!!??ってなりました。

ぬらりひょんががラスボスかと思ったら、そうじゃなくて、なんか悪魔みたいな見た目のモンスターでした。

 

主題歌がよかったです。

ドラムが凛として時雨ピエール中野でした。

 

Hdge technical statue No.15 GANTZ:O レイカ Xショットガンver.

Hdge technical statue No.15 GANTZ:O レイカ Xショットガンver.

 
人間ビデオ【GANTZ:O盤】

人間ビデオ【GANTZ:O盤】