unicorn dream

映画とかをみた感想

ドクター・ストレンジ

f:id:melty_candy:20170305004735j:plain

2時間ずっと映像がすごい

 

シャーロック・ホームズが主人公で、アイリーン・アドラーがヒロインで、チャールズ・アウグストゥス・マグヌセンの弟が敵の映画です。

 

ニューヨークのバトルの映像がすごすぎて、インセプションのもっと大規模バージョンみたいな感じで、どうやって考えたらあんな映像が作れるのか教えて欲しいぐらいです。

最後の、逆再生で戦う場面もすごいし、繰り返しが終わらない場面もすごいし、もう全部すごいです。

IMAXで観てよかったです。

 

レイチェル・マクアダムス好きです。

ティルダ様の年齢不詳な感じがいいです。

マントが、アラジンの絨毯みたいでかわいくて、ディズニーのサブキャラ感強いです。

 

ドクター・ストレンジは、次のアベンジャーズにも出るけど、ベネディクト・カンバーバッチが忙しすぎて、顔写らない場面はスタンドインで撮影するらしいです。

マツコ・デラックスもそうやって番組を撮影してるらしいですが、そんな無言の後ろ姿の場面なんてあるのかな。

 

Piper at the Gates of Dawn

Piper at the Gates of Dawn

 
The Jimi Hendrix Experience

The Jimi Hendrix Experience

 
SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]