unicorn dream

映画とかをみた感想

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ2 ~いしょうもりもりおかしな森~

f:id:melty_candy:20150312190504j:plain

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ2 ~いしょうもりもりおかしな森~

2014年12月6日~2015年1月12日/六本木ヒルズumu

きゃりーぱみゅぱみゅの衣装展です。

前回のはうっかり行きそびれたので、この時を待っていました。

変な時期と時間に行ったからだと思うけど、自分しかいなかったです。

入るとき、うさ耳を付けた受付の人に、キャンディーみたいな棒を渡されて、ぱみゅりんの口に入れると何か起きる、と説明されます。

口に入れると、暗闇にあった衣装に照明がつきます。

衣装が30着ぐらい、たくさん置いてあります。

衣装展って、服が並んでるだけなのに、なんだかわくわくしますよね。

写真撮れるので、せっせとInstagramに載せたりします。

外にテレビがあってMVが流れてたり、乗れるものが置いてあって、子供が楽しそうに遊んでいました。