unicorn dream

映画とかをみた感想

カメラを止めるな!

f:id:melty_candy:20180809025227j:plain

カメラを止めるな!

2017年/日本/監督・脚本: 上田慎一郎/出演: 濱津隆之 真魚 しゅはまはるみ 長屋和彰 細井学 市原洋 山﨑俊太郎 大沢真一郎 竹原芳子 吉田美紀 合田純奈 浅森咲希奈 秋山ゆずき

間違いなく2018年ベスト

 

Twitterで話題になっていたのですが、君の名前で僕を呼んで、が気づいたら公開終わってて後悔したので、これは早めに観に行こうと思いました。

新宿の映画館は毎回満員で人気らしいです。

 

で、新宿に行った結果、満員だったので、帰りました。

次の週は川崎でも上映するので、チケットを予約して、川崎まで行きました。

21時半の回なのにほとんど満員ですごいです。そして上映が終わると終電間近だからみんなダッシュしました。

 

間違いなく今年のベストで、本当に最高としか言えないです。

そしてみんなに勧めたくなります。

 

内容は、もうだいたいみんな観ただろうから、三谷幸喜と内田けんじを足して2で割らない感じです。

正直、ポスターちら見したぐらいしか前情報知らなかったから、こういう映画だとは思わなかった。

 

I Want You Backが主題歌のセンセイ君主とミッション・インポッシブルと同時に映画館でやるなんて奇跡です。

上田 よくわかりましたね(笑)。まさに「"I Want You Back(邦題:帰ってほしいの)"みたいな曲を作ってくれ」って言って作ってもらいました。「ここまで似てて大丈夫?」って何回も確認されながら(笑)。最初のメインテーマも「『ミッション:インポッシブル』(96)みたいなのを作ってくれ」って。

 

監督の父親のFacebookが感動的で、まるで映画の続きみたいな内容なので、観たあとに見ると泣けます。

上田慎一郎 カメラを止めるな

 

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

 
コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]

コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]

 
【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

 
【第2類医薬品】スマイル40プレミアム 15mL

【第2類医薬品】スマイル40プレミアム 15mL