unicorn dream

映画とかをみた感想

ランペイジ 巨獣大乱闘

f:id:melty_candy:20180822021611j:plain

Rampage
2018年/アメリカ/監督: ブラッド・ペイトン/脚本: ライアン・イングル カールトン・キューズ ライアン・J・コンダル アダム・スティキエル/音楽: アンドリュー・ロッキングトン/出演: ドウェイン・ジョンソン ナオミ・ハリス マリン・アッカーマン ジェイク・レイシー ジェフリー・ディーン・モーガン

巨獣(ロック様)

 

元特殊部隊で霊長学者のドウェイン・ジョンソンが筋肉がすべてを解決する話です。

フンッって力んだら拘束切れるし、ドアを蹴破るし、どれもナチュラルにサラッと流されるから気づかない、よく考えると力がすごい。

なんか内容、ジュマンジの続編みたいだし、スカイスクレイパーとも設定が似てるし、元特殊部隊はワイルド・スピードで行けるし、もう全部、ドウェイン・ジョンソン・ユニバースでいいんじゃないでしょうか。

 

もうこれもMEGとジェイソン・ステイサムもモンスターバースに参入してほしいです。

 

正直、期待してなかったけど、かなりおもしろかったです。

同じ監督のカリフォルニア・ダウンもそうだけど、人の死に方が結構えげつないです。

立川で観たのですが、外に出るといるヤギを見ると、巨大化しそうに見えます。

ジェフリー・ディーン・モーガンの、謎の政府の組織の男もキャラが良かったです。

 

ランペイジ 巨獣大乱闘(字幕版)
 
ランペイジ 巨獣大乱闘

ランペイジ 巨獣大乱闘