MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2014
5組10人のライブモニターをレコチョクで募集してたので応募したら当たったので喜び勇んで行きましたが、
チケット引き換えのテントがいっぱいあったから、いろんなところで募集してたみたいです。
しかも、そのテントのエリアに駅からぞろぞろ人が流れてるし、チケット引き換えの受付の人のメモに正が20以上は書いてあったから、応募した人全員当たってると思う。
客層は本当に老若男女バラバラだし、観客ほとんど全員金払ってないじゃない?
もらったチケットは案の定、入り口からすぐのクソ席だった。今年は毎回こういう座席でほんとついてない。
チケットに8200円払ってこの席だったら泣くけど、まあ無料だししょうがない。
アリーナの前の方のブロックは床が緑色だったけど、そこはお金払ってチケット買った人のエリアってこと?
だとしたら利益出てるんでしょうか…
背中にKXVKって書いてある15周年記念のファングッズに身を包んだ倖田來未のファンはいっぱいいて、彼らはかなり想像通りの、ドンキホーテにいそうな厳つい集団だった。
スピーカーから出る低音で天井が揺れてジジジジいうのは、天井に近い席だからすごい気になる。
帰りにビタミンウォーター配っててもらいました。
来年も行きたいです。
JUJU
- ラストシーン
- やさしさで溢れるように
- Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ (YEN TOWN BAND)
- ANNIVERSARY (松任谷由実)
- Hot Stuff
話がおもしろくて、客席を何度も沸かしていた。
松任谷由実が好きでライブで毎回歌ってるみたい。
安定感ある。
May J.
風になりたいとか366日みたいな、みんな知ってる曲だとやっぱり盛り上がる。カバーアルバム出して良かった。
今まで売れなくて、カラオケ番組から声がかかって、悩んでたけど出てみたら注目されて、
ついにはディズニーの主題歌を歌うことが出来ました、とレリゴー。ぜったい歌うと思ってた。
CTS
- Sayonara Twilight
- Hello Universe
- No reason
- 全世界Never Game Over
- Yume Be The Light
- Beautiful Love World
前の2人とは打って変わって高低差ありすぎる。低音ババババなエレクトロニックです。
ダフトパンクみたいに顔面LEDの3人組。
後ろの映像は、事前に作ったものと今カメラで撮ってる映像を混ぜていた。
MCなしで曲をノンストップで流して風のように去って行った。
三浦大知
- I'm on Fire
- Blow You Away!
- ふれあうだけで~Always with you~
- IT'S THE RIGHT TIME
- Get Up
- Right Now
ダンスがうまい。
思った以上にファンが多い。
Wikipediaで見たら、満島ひかりと同じFolderのメンバーだったって書いてあって驚いた。
乃木坂46
アウェーだと思ってたけど、登場時の歓声が一番あった。さすが一般受けするアイドル。
改めて聞くとovertureが長いと思う。
さすがにこの距離だと、画面に顔が映る白石橋本生田松村生駒齋藤飛鳥以外は、誰がいるのかわからない。
最初のクリスマスツリーみたいな衣装とか、クリスマスライブと同じ衣装。
酷い音質で声が割れてる。他の歌手ではそんなことなかったけど、他より声が高いから?
コールがあまりにも完璧。もしかして歓声の大きさは人気云々よりも、ただ乃木坂ファンが多く集まったってだけなんじゃないですかね…
夏のFree&Easy好きだからやってほしかったけど、よく考えたら真冬にやるわけ無かった。
倖田來未
黄色いペンライトがいっぱい。外の時点でわかってたけど、倖田來未ファンが多く来てる。
この中では一番のビッグネームだけあって、かなり盛り上がりました。
本物のMCは初めて見たからなんだけど、やしろ優のものまねにすごい似てて笑っちゃった。
わたしが倖田來未の曲を全然知らないことに気づかされました。
アンコールあった。こう見ると結構何曲も歌ってた。
「何人もアーティストが出るってことはチケットお高いんでしょう?」いいえ無料です。