unicorn dream

映画とかをみた感想

ウルヴァリン: SAMURAI

f:id:melty_candy:20160225193115j:plain

The Wolverine
2013年/アメリカ/監督: ジェームズ・マンゴールド 脚本: マーク・ボンバック スコット・フランク/原作: クリス・クレアモント フランク・ミラー/音楽: マルコ・ベルトラミ/出演: ヒュー・ジャックマン 岡本多緒 福島リラ 真田広之 スヴェトラーナ・コドチェンコワ ブライアン・ティー ハル・ヤマノウチ ウィル・ユン・リー

注文住宅は住友不動産

 

そういえば、ウルヴァリン: X-MEN ZEROは観てない。

 

ヒロインが矢志田真理子っていう名前で、「マリコさま」って何度も呼ばれる場面があるのですが、どうしても、篠田麻里子様の顔が頭に浮かんでしまいます。

東京で撮影をしている場面があって、増上寺秋葉原高田馬場→新宿→上野と移動していくのですが、見たことある場所が出てくるのってうれしいです。

中銀カプセルタワービルがラブホテルということになっています。中広すぎ。

パチンコ屋の中を通ったり、増上寺でお葬式したり、忍者が出てきたり、外国人の考える日本っぽい風景が見れるのがおもしろいです。

走ってる新幹線の上で戦ったり、ウルヴァリンと互角なヤクザが強すぎです。

本当は、道路で戦う場面もプリビズにはあるけど、撮影の許可でなかったのかな。

The Wolverine Previs Reel from Halon Entertainment on Vimeo.

 

189cmのヒュー・ジャックマンの隣に立ってても様になる177cmのTAOすごいと思いました。

 

日本刀シリーズ 新大刀

日本刀シリーズ 新大刀