unicorn dream

映画とかをみた感想

ジュラシック・ワールド/炎の王国

f:id:melty_candy:20180825030723j:plain

Jurassic World: Fallen Kingdom
2018年/アメリカ/監督: J・A・バヨナ/脚本: デレク・コノリー コリン・トレヴォロウ/音楽: マイケル・ジアッキーノ/出演: クリス・プラット ブライス・ダラス・ハワード レイフ・スポール ジャスティス・スミス ダニエラ・ピネダ B・D・ウォン

これからが本当のジュラシック・ワールドだ!

 

TOHOシネマズ新宿で観たのですが、なぜか、福井県立恐竜博物館のCMが流れてました。

もしかして恐竜映画だから?

でも、さすがにわざわざ、新宿から福井行く人はいないと思うけど。

 

ほとんどホラー映画に方向転換しています。

子供がキャーキャー言っててうるさいのは嫌だけど。

 

ジュラシック・ワールドの没脚本+ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク という感じの内容です。

またもジュラシック・ワールドは悪い人に狙われます。

前作ではハイヒールで走ったりしてたのがおかしいって世界中から突っ込まれてたので、ハイヒール履いてないアピールなのか、靴が何度も映ります。

ウー博士は宿主を変えつつしぶとく生き残ります。

ブラキオサウルスの最期があまりにも悲しすぎて泣けます。

 

続く終わり方だし、次で完結らしいので、楽しみです。