unicorn dream

映画とかをみた感想

バーフバリ 王の凱旋

f:id:melty_candy:20180911023747j:plain

Baahubali 2: The Conclusion
2017年/インド/監督・脚本: S・S・ラージャマウリ/脚本・原案: K・V・ヴィジャエーンドラ・プラサード/音楽: M・M・キーラヴァーニ/出演: プラバース ラーナー・ダッグバーティ アヌシュカ・シェッティ サティヤラージ ラムヤ・クリシュナ タマンナー

 

バーフバリ 伝説誕生を予習で観ようと思ったらAmazonで100円レンタルでした。良かった。

ものすごいところで終わって次回へ続くとなりました。

 

新宿ピカデリーに久しぶりに行ったら、鷹の爪団がCMやってました。TOHOシネマズから転職したんだ。。。

スクリーン1で上映していたのですが、一番大きいのにかなり人入ってました。

古い映画館みたいに床がほとんどフラットなので、TOHOシネマズで座るエリアよりももっと前にすればよかったです。

予告編が多くて長い。

 

1作目とは対になってる場面が多いので、予習しといてよかったです。

あ、1の後半と2の前半は全部回想シーンです。

 

とにかく映像がすごくて、王位の取り合いというよくあるシンプルな話なのに、めちゃくちゃな映像のものすごさで説得される感じです。

これは一体なんだろうって思う前に次のすごい場面に行きます。

インド映画っぽい豪華な歌とダンスももちろんあります。とにかくすごいです。

 

日本公開版は全長版じゃないから結構カットされてて、音楽が途切れるからわかります。

カッタッパとバーフバリの旅路がおもしろいです。それもっと見せて!

 

エンドクレジットの短さが本当に一瞬でびっくりします。

 

映画「バーフバリ」ヴォーカル&サウンドトラック

映画「バーフバリ」ヴォーカル&サウンドトラック

 
Baahubali 2 - The Conclusion (Malayalam) [Original Motion Picture Soundtrack]

Baahubali 2 - The Conclusion (Malayalam) [Original Motion Picture Soundtrack]