unicorn dream

映画とかをみた感想

uP!!!SPECIAL New Breath 2017 Spring

f:id:melty_candy:20180914004541j:plain

uP!!!SPECIAL New Breath 2017 Spring

2015年5月4日/豊洲PIT/出演: 瀧川ありさ 井上苑子 Aimer 家入レオ

ほぼ家入レオのファン

 

わたしは井上苑子のファンです。

 

開場前はトイレ使えないし、周りにトイレがないのってつらいです。

 

招待券は番号が最悪で、当日券より後で一番最後でしたが、前のほうのエリアに行くことは出来たので、とりあえず安心です。

アーティストが出てくる前にauのCMとupのCMが流れます。

もうお金払ってるから来てるんだけど。

観客のほとんどが地蔵です。

 

瀧川ありさ
  1. Season
  2. 色褪せない瞳
  3. さよならのゆくえ

ギター持って歌う歌手です。

 

井上苑子
  1. メッセージ
  2. 線香花火
  3. 大切な君へ
  4. どんなときも。
  5. おんなのこ
  6. ナツコイ
  7. だいすき。

アーティスト写真の格好そのままで出てきました。

関西弁で話しててかわいいです。

わたしの好きな曲ばっかりでうれしいです。

 

Aimer
  1. Brave Shine
  2. あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
  3. カタオモイ
  4. 蝶々結び
  5. zero
  6. us
  7. 六等星の夜

バラードを歌い上げる感じの歌手です。

熱狂的な濃いファンが何人かいるし、Wikipediaが妙に詳しいです。

ライトとかのセッティングが熱心です。

 

家入レオ
  1. 僕たちの未来
  2. 太陽の女神
  3. 君がくれた夏
  4. Silly
  5. Shine
  6. Hello To The World
  7. サブリナ
  8. それぞれの明日へ

会場のほとんど全員が家入レオのファンでした。

みんな白いペンライトを振りまくるし、バックバンドが誰かも把握してて名前呼ぶレベルで、すごいです。

アンコールがありました。