unicorn dream

映画とかをみた感想

乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV

f:id:melty_candy:20160523183253j:plain

乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV

2016年2月20日午前4時〜22日午前2時/日本/出演: 乃木坂46

へりぱてぃへんらー

 

今年は、西武ドームでやってたバースデーライブが出来ないから、代わりに46時間の生放送をやることになりました。

当日は10時間ぐらいしか観れなかったけど、やっと全部観れました。

そして感想を書くまでにまた、時間が空いてしまいました。

Wikipediaに項目がありました。

 

ボウリングとか、のぎ天でおなじみの早出さんが出てくると安定感と安心感があっていいです。

カラオケするコーナーがあって、一人一人がソロで歌うのが聴けてよかったです。歌手なので、歌っている姿が見たいです。

メンバー全員に、それぞれ好きなことをやる、個人のコーナーがあって、各自のカラーが出ていてよかったです。

人狼は、深夜なので、なんか楽しかったです。

ランダムで選んだ2人でトークするコーナーはおもしろかったのに、時間が短くて途中で切られてたのが多かったのが、残念でした。

のぎ天が復活していました。アンダーメンバー全員集合で、初回っぽくてよかったです。

芸人さん来て下さいとか言って募集してたのに、いざ来ても30秒しか出てなかったのがおもしろかったです。

CanCamのエクササイズは、最後の最後で最高のコーナーが出てきた感がよかったです。

あと、WARNERがエクササイズもやっていたとは知りませんでした。

 

他には、「真夏さんはお花を摘みに」ととっさに言えるのがすごいと思ったり、酔って周りにウザ絡みするみさ先輩とか、カメラの死角で喧嘩を始めるメンバーとかが、生放送っぽくておもしろかったです。

 

エンディングは、深夜だからみんな見るほうもテンションおかしくなってて、特に、ポルカを歌って大団円なのが、とてもよかったです。

 

また観たい、と思いましたが、でも、4ヶ月後に2回目とか、いくらなんでも早すぎて、プレミアム感が薄れてしまいます。

 

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤) [Blu-ray]

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤) [Blu-ray]